思い出の日々へ戻ろう

Let's sing with you!

初めまして。

初めまして。
ブログを始めるか悩むこと数ヶ月。

Twitterじゃ言いたいことが140文字以内で言えない!と思い開設させてもらいました。
Twitterは別の名前ですし、こちらと連携(?)するつもりは今のところないです。
ひっそりと愛を吐き出せていけたらと思っています。






それでは、軽く自己紹介を。

・朔(さく)
・お酒は飲める年
・東京の東の方在住
・基本ボキャブラリーが少ない



好きなのは嵐の櫻井翔さんと、KAT-TUN上田竜也さん。
呼び方は、翔さんと、上田くん。

また、翔さんを神だの教祖様だの言う時があります。極めて正常です。
櫻井担ってそうでしょ?って言いたい*1

不器用ながらその二足の草鞋を履きながら歩いています。
時々他のグループを小脇に抱えていたりしますが、基本はこの2人をひたすらに愛でています。

ジャニヲタデビューは2008年年始前後。
そこからただひたすらに翔さん一筋で走ってきました。
人生で初めて買ったCDも、DVDも、コンサートも嵐です。

しかし、2016年の春、突如KAT-TUNの沼に足を踏み入れてしまいました*2
ピッチピチの新規です。新鮮です。



タイトルは2016年現在一番新しい「Are You Happy?」に収録されている翔さん監修の「To my homies」の翔さんパートから。
ちょっと懐古厨発揮する時があるので、それも兼ねてこのタイトルにさせていただきました。









要するに、好きなものは好き!って言いたい掛け持ちバッチコイな人です。
どうぞ宜しくお願いします!(無理矢理)

*1:彼自身あまり「担当」って言葉好きじゃないみたいですけど分かりやすくするために

*2:実際はこの間に色々なグループを経由しているのですが、担当になるには至らなかったので割愛。